ゼリアオンラインショップ

  • 新規会員登録
  • 1,000円以上のご注文で送料無料
  • ショッピングガイド

よくあるご質問

商品全般について

敏感肌にも使用できますか?
ZZ:CCスキンケアシリーズは肌へのやさしさに配慮し、極力刺激成分などを排除しております。
ただし、万一肌に合わない場合はご使用を中止してください。特に肌の弱い方やアレルギー体質の方などは、ご使用前に内腕などの柔らかい部分でパッチテストをご実施いいただくことをおすすめします。
ZZ:CC以外のスキンケアアイテムと併用できますか?
問題ありません。ZZ:CCはそれぞれのアイテムが優れた実力を持っています。
そのため単品での使用も可能ですが、ZZ:CCスキンケアシリーズでお使いいただくことでより相乗的な効果の発揮が期待できます。
保管上の注意は?
直射日光を避けた涼しいところで保管して、使用する際には清潔な手で取り扱ってください。使用後は、きちんとキャップを閉めてください。
開封後はどれぐらい持ちますか?
開封後、出来るだけお早めにご使用ください。

ナチュラルクリアソープについて

メイクは落とせますか?
メイク料によっては特性が様々ですので、専用のクレンジングやリムーバーをご使用頂いた後、ダブル洗顔をおススメします。
ソープの表面が白くまだらになっていますが品質に問題ないの?
商品の特性上、ざらつきや白い粉ふき、縞模様などが生じる場合がありますが、品質には問題ありません。また、天然由来の保湿・美容成分を多種配合していますので色調が変化することがありますが、品質には問題ありません。

アドソーブエッセンスについて

使用のタイミングは?
夜、洗顔後、お手持ちの化粧水でたっぷりと肌を整えたあと、お使いください。または、お手持ちのスキンケアアイテムの最後にお使いください。
効果的な使用方法は?
目のまわり、口元、額など、エイジングの気になる部分を中心に、少量ずつ置きます。軽くマッサージするように顔全体にのばしてください。 乾燥が気になる部分には、重ね使いがおすすめです。
必ず夜に使用しなければなりませんか?朝・晩つけなくてよいですか?
アドソーブ エッセンスは肌細胞が夜につくられることに着目し、最新の皮膚科学に基づき開発された夜間集中美容液です。ご使用は夜1回で十分ですが、朝使っていただいても全く問題ありません。
使用後は、日焼け止めやファンデーションなどで紫外線対策をしっかりと行ってください。

カートを見る